デンデン日和αβοοη...(´・ェ・`)
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






αβοοη...(´・ェ・`)

sya20.pngたまっていたネタを放出!
sya5.png今回からかん太が復活~・・・( ´゚д゚`)
kanta7.pngなんだよそのいやな言い方・・・
sya16.png鷹の目のブログ登場はもうちょっと待っててね♪


 


sya2.pngそれではメイポ!
sya20.png運がよければ雷シュリが出るというクエに挑戦・・・
sya11.pngしかし結構面倒くさかった・・・ETC400個くらい集めたよ


Maple0117-1.png


kanta10.pngムカデだ━━━━━━━━━━━Σ(゚Д゚ υ)
sya8.png大ムカデだとさ・・・(遊びながら30秒で退治
sya5.png結果はジャンプ60%書!


 


sya20.png@60LVにUP!ゲッタが装備できるようになりましたw
kanta4.pngかなり前から勝ってて楽しみにしてたもんねぇ


 


sya1.pngそして初めての強化にチャレンジ!!!
kanta2.png初めてだったの!?
sya16.png今までは強化品を買ってただけだったんだけど友の話を聞いてしたくなってw


sya13.pngなんとなく強化してなかった イヤ・手袋・盾のうち書が安かった盾の強化に挑戦wkanta8.png安さで決めたのかよ


Maple0085-1.png


sya20.png30%書をはりますw


Maple0088-1.png


sya16.png2連成功キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


Maple0089-1.png


sya1.pngもう一枚チャレンジw



Maple0090-1.png


sya11.pngil||li_| ̄|〇il||li
kanta1.png調子に乗った罰だ  ギャハハハ(≧▽≦)
sya12.pngかん太あぁぁぁぁぁぁァァ(#゚Д゚)
kanta3.pngウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


 


sya6.pngん・・・なんか変だなぁ


 


 


 


 


sya8.png(;゚д゚)ァ....


 


 


sya19.pngゲッタが装備できねぇ(補正あわせてちょうどDEX100;


 



































この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/62-2fd4e82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


