デンデン日和やっと完成( ´ー`)フゥー...
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






やっと完成( ´ー`)フゥー...

sya1.pngついに!
kanta19.png完成!
taka17.pngアイコン画像w


sya16.pngというわけでやっと3人勢ぞろい!
taka19.pngブログは初登場ですががんばります!
kanta8.pngおぉ新入りかぁ・・・おいちょっと肩揉めや


taka12.png
       何だとゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
sya12.png


kanta20.pngナンデボクバッカリ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


 


sya5.pngちょっと前の話になります・・・
taka17.pngシャアのリア友が3次したんだよv( ̄Д ̄)v
Maple0083-1.png


※バッタモドキ=O君


kanta1.pngシャア思いっきり抜かされてやんの(´∇`)ケラケラ
sya12.pngああん?あいつが廃人なんだよ
taka1.pngかん太は馬鹿だなぁ
kanta20.png(´;ω;`)ウッ…



sya20.pngそして・・・


Maple0080-1.png


sya16.pngこれで61LV!
taka19.png3次まで@9LVw


kanta16.pngあ~そういえば前回のパッチからバグ多いよね・・・(鷹よりも目立たなきゃ
taka15.pngあ~そうそう僕の顔もこんなんになっちゃったよ(かん太のやろうめ・・・


Maple0084-1.png(鷹のはSS取り忘れ


sya20.pngミーはこんなにLVあがったよw


Maple0062-1.png


kanta2.pngっっっってしょk
taka2.png職違う!!!
kanta20.png(ま・・・負けた・・・
taka19.png(勝ったw
sya20.png@こんな面白いペット見つけた( ^▽^)

Maple0079-1.png


taka21.pngかわ面白っ!
sya16.pngなにそれ!いいねぇw

Maple0059-1.png


Maple0081-1.png


kanta16.png・・・



















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/64-dcb0758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


