デンデン日和期末テスト2週間前・・・il||li_| ̄|〇il||li
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






期末テスト2週間前・・・il||li_| ̄|〇il||li

sya9.pngグー・・・ グー・・・
kanta7.pngおーいシャア・・・
taka19.pngシャアは期末勉強で疲れてるんだよ。寝かせてやんな
kanta13.pngやった!今日はシャアがいないのかw今日の日記は好き勝手にしてやるぞ
taka12.pngおいおいおい・・・そんなことしていいと思ってるのか!?
kanta19.pngふふふ・・・12LVの雑魚には負けないさ。あっちいってな
taka19.pngふっ・・・笑わせてくれるなぁ。君が僕に勝てるって?
kanta2.pngなめるなよ!この坊主野郎め!
taka12.png今何つった!坊主野郎だと!
kanta19.pngだって・・・本当に坊主ジャンw
taka12.png馬鹿にするなぁぁぁぁぁぁァァァ!


 


鷹の目の体がむくむく大きくなっていく・・・


 


kanta20.pngヒィィィィィィィィ Σ(゚д゚lllノ)ノ
sya8.png( ´O)η ファ~なんだ?うるせぇなぁ・・・
taka1.pngあ、おはようございます!
sya7.pngん?かん太がいないぞ?あいつサボってんのか?
taka7.pngあぁ・・・かん太ならそこに
kanta11.png・・・・・・
sya17.png寝てるじゃねェか・・・あとでおしおきをしなきゃな
taka5.pngあ、シャア様もう時間がありません!
sya2.pngなにぃ!?ならばあれを伝えなければぁ!


sya5.png期末2週間前なのでブログ更新&メイポがなかなか出来そうにありません。
taka19.png2週間後をお楽しみに!
kanta2.pngそんなことだけなのに前振り長すぎだよ!
sya12.png寝てたやつに言われる筋合いはないぞ・・・
kanta20.png自分のことは棚において・・・そんなのあるかぁ(ノД`)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/65-df58867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


