デンデン日和ε=(ノ゚ー゚)ノ[期末糸冬了]
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ε=(ノ゚ー゚)ノ[期末糸冬了]

sya16.png期末終わった~♪
taka1.pngおつかれさま~
kanta19.pngふ~・・・これでやっとブログ更新&メイポできるね
sya6.pngいや・・・更新してたジャン
taka7.pngタイトルもトップの画像も変わってるだろ・・・頭大丈夫か?かん太・・・
kanta6.png(ムカッ
kanta3.png(いや、こらえるんだかん太!あいつは怒ると巨大化するんだ・・・


sya20.png期末勉強期間もちょっとメイポやってたよw
sya21.pngげん玉で500pたまったのでセール中だったこれ買いましたv( ̄Д ̄)v


Maple0094-1.png


sya13.png使うのはもちろん・・・
kanta21.png(ワクワク
sya16.png鷹!
taka17.pngシャア ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
kanta20.png(´・ω・`)ショボーン
taka19.pngそれでは早速・・・




ビフォー
Maple0095-1.png


 


アフター
Maple0096-1.png


taka14.png髪がフサフサ!
sya20.pngいいのがあたったなぁ
kanta6.png
(刈上げとかだったらよかったのに


taka10.pngエンジン全開!!
kanta2.pngどうした鷹~
sya6.png・・・


taka12.png髪フサフサでテンションUP!どんどん狩るぞ!


ズバズバ


taka12.png狩る!


ズバズバ


taka12.png狩る!


ズバズバ


taka12.pngLVUP・UP・UP~!!!!!


sya6.png・・・
kanta11.png・・・


taka8.pngシュコシュコ・・・プシュー
taka19.pngん?どしたの2人?
sya6.pngいや・・いまのは?
taka18.pngああ、またテンションあがっちゃったんだな?たまになるんですよ~♪
kanta16.png(こいつ何なの?
taka9.pngあ~眠いや・・・ん?なんかLVがあがってる!?


Maple0097-1.png


kanta7.pngちょ、おいつかれる!?
sya17.pngた・・・鷹はすごいなw




この記事に対するコメント

知ってましたよw

相互リンクお願いしますb

【2007/02/27 21:23】URL | ノッカム #dD8A6Crk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/66-143dd75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


