デンデン日和ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

sya15.pngあ~疲れた
taka17.pngシャアお帰り~♪
kanta6.pngちぇっ・・・もう帰ってきたのかよ・・・
sya11.pngなんか今日は授業参観だったからね・・・2倍疲れたよ
taka17.pngさぁLet'sメイポ~
taka20.pngってダウンロード終わったのにまた古いバージョンの何とかカンとか・・・ってでた;
sya4.pngそれじゃあパッチもあるから今日はメイポは無理だな
taka20.pngそんな~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
kanta6.pngいいもん・・・どうせ僕はなにもしないしぃ
sya17.png・・・気を取り直して予告しておいたいいこと
sya16.pngこれだぁ!


Maple0098-1.png


kanta7.png・・・なにこれ?
taka19.pngポイント村でやってたイベントさ!
sya14.pngバレンタインの俳句を募集してたんだ!
sya13.png確実にポイントを手に入れるためウケ狙いの俳句で行きましたw
kanta16.pngまさかあたるとは・・・
taka13.pngすぐにNEXONPに変えちゃったw
kanta2.png今度こそミーに使ってくれ!!!
sya8.pngん?なんかいった?
taka19.pngそのPはシャアが使って良いってさ
sya1.pngありがとうwじゃあつかっちゃうね!
kanta20.pngちょ・・・その・・・まって;




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/68-4f47a71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


