デンデン日和狩る気↓ 眠気↑
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






狩る気↓ 眠気↑

sya11.png期末が終わったと思ったら木曜日に実力テストだよ;;
taka16.pngそのせいか全然狩ってないね・・・
kanta2.png2月全然狩ってないのにチケ切れちゃったぞ!
sya11.pngブログランキングも低迷・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
taka16.png・・・ほ、ほらもっとテンションあげようよ!
sya19.png(´;ω;`)ウッ…
kanta6.pngほら、ポイント村とげん玉でためたポイント使ったんだろ?
sya20.pngあぁ!ガシャチケ11枚買ったんだ!前から買ってみたかったんだよ
sya16.png結果は!


Maple0102-1.png


sya4.pngまぁまぁってとこでした・・・
kanta6.pngねぇ・・・黄金豚ほしいよ
taka19.pngそういえば、シャアあれつくりなおしたんだろ?
sya8.pngまえから作り直そうと思ってたんだけどねwバッタ(O君 に急かされて作り直しました
kanta20.png(ちょ、シカトされた(;´Д⊂)


Maple0103-1.png


sya1.pngそう!ギルド作り直したんだw
taka6.png前のギルドは名前うち間違えたしね・・・


Maple0105-1.png

sya20.pngちかじかギルド員募集の予定!まなーいい人なら誰でもOKだよ
kanta21.pngそういえば、もうすぐ10000HITだね( ^▽^)
sya1.pngなにかPアイテムでも当たるイベントを計画しています!お楽しみにw




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/71-2aba2408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


