デンデン日和鯛焼き好きのお雛様
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






鯛焼き好きのお雛様

sya19.png狩りができないよ~。゜(゚´Д`゚)゜。
kanta19.pngシャアどうせ雛祭りの忍耐にてこずってたんだろw
sya6.png(ギクッ
taka2.pngしょうがないだろ!シャアは運動神経がないn


鷹"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(゚Д゚#シャ)"


kanta13.png(・・・いい気味だ
sya12.pngしょうがないだろ!せっかく@少しでゴールって所でラグったりしたんだから
kanta6.png何時間かかったの?
sya6.pngえ・・・その・・・2・・・3・・・orz
kanta7.png23分?
sya3.pngそ・・・そうさ(2時間半だよil||li_| ̄|〇il||li


Maple0106-1.png


sya1.pngでもまぁなんとかクリア!


Maple0107-1.png

sya21.png報酬は・・・(ボンボリ出るといいなァ


Maple0108-1.png


sya15.png・・・(2時間半かけた意味は?
kanta16.pngねばねばした液集めてたほうがよかったね・・・
taka15.pngそ・・・その後この僕、鷹が新マップを探索(ヴぁ~殴られたら頭がくらくら


Maple0109-1.png


taka17.pngそう!タイですw
kanta6.pngいぃなぁ鷹だけ・・・
taka18.pngするとあの人もタイに来ましたv


Maple0111-1.png


sya20.pngおっ!屋形じゃんw
taka16.png(ねぇシャア・・・この人オウルアイに会うって聞いてきたんだけど・・・
sya4.png(にあう・・・かな?・・・うん・・・そうとも・・・・いえなくも・・・ない
taka6.png(そうか・・・
taka17.pngその後二人でタイを散策&クエ!
kanta14.pngかわいいモンスターはいないかなぁw


Maple0110-2.pngMaple0112-1.pngMaple0113-1.png


taka14.pngか・・・かわいすぎる!
kanta11.pngえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
sya6.png・・・
taka16.pngこんなかわいいモンスターばっかりのタイですが、一匹気持ち悪いのが・・・・


Maple0118.png

kanta21.pngか・・・かわいい
taka5.pngえ・・・君頭おかしいよ・・・
kanta16.png君のセンスおかしいって
taka14.pngでもこいつのETCすごいイカスんだw


Maple0110-3.png


sya15.pngい・・・イカスか?
taka2.pngもう(#゚Д゚) どうして誰もこの良さがわからないんだよo(`ω´*)o


sya20.pngそうそう、リアのことだけど明日は市の大会なんだ m9っ( ̄ー ̄)
taka1.pngフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーシャア
kanta6.pngそして僕が狩るのはいつのことになるのかな・・・




この記事に対するコメント

よンでてめたおもしろかった↑↑
まなのブログにもきてね???
あンど
りンクしてええ?
返事まってまー

【2007/03/10 05:41】URL | 魔那魅 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/72-ce0e4ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


