デンデン日和下手の横好き
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






下手の横好き

taka8.pngkanta8.pngあ~本当狩りしてないなぁ・・・
sya13.pngカチカチ・・・ズバッ!ピローン・・・カチッ!ヒュン!
kanta16.png(あ"~これは「何してるの?」って聞けって雰囲気・・・
kanta8.png(わかっていながら聞くのはいやだなァ・・・
taka7.pngヒソヒソ( ´д) かんた・・・お前が聞けよ・・・
kanta2.pngヒソヒソ(´д`) え~; いやだよ@@ お前が聞けば良いだろ?
sya5.pngカタカタ・・・ドドドーン!ピローン・・・(早く聞いてこないかなァ・・・時間が・・・
taka16.pngヒソヒソ( ´д) こっちだってやだよぅ・・・
kanta6.pngヒソヒソ(´д`) よ・・・よし!ジャンケンできめるぞ!最初はグー・・・
taka2.pngヒソヒソ( ´д) ジャンケンポィ・・・っておい!後出ししただろ(#゚Д゚)
kanta2.pngヒソヒソ(´д`) するわけないだろ!負け惜しみするな!
sya12.pngいぃかげんにしろぉ!!!! 時間がないんだよォ(#゚Д゚)ゴルァ!!
kanta20.pngtaka20.pngすいません・・・
sya20.png実はレッドストーンやってたんだよ!
taka5.pngえ・・・メイポはどうしたの!?
kanta14.pngなにそれ!?新しいクエスト?
sya6.pngΣ(゚д゚)おいおいかん太・・・しらなかったの?メイポと同じMMORPGのひとつだよ・・・
taka15.pngせっかくサクチケ買ったのに全然使ってないじゃないか・・・
sya1.pngまぁきにするな!元手はただだから
taka13.pngそうだね!
kanta2.pngおいシャア!これはなんだぁ!?


Maple0114-1.png


sya16.pngこれはポイント村のキャンペーンで当たったアバターさ!
taka19.pngこのアバター僕にくれるよね?
sya16.pngいいとも!
kanta12.png(いつもいつも鷹ばっかり・・・)シャアが使えば良いだろ!
sya20.pngだって・・・全身鎧のアバターつけてるからw
kanta11.pngあ・・・




sya20.pngもしかしたらペットの二匹がブログに登場するかも!
taka13.png乞うご期待!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/73-93d0c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


