デンデン日和緊急事態
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






緊急事態

kanta8.png(あ~あ・・・暇だなぁ
taka14.pngおーいかん太!メイプル散歩道が更新されてるぞ!
kanta13.pngおっ!早速読もうw


fmfmfm・・・


 


taka17.pngな・・・なに!?四次実装のヨカ━━━(゚∀゚)━━━ン
kanta21.pngうわさのモンスターに乗れるやつも実装するっぽいぞ!!!
taka16.png・・・まぁ四次は僕らには関係ないけどね(´ヘ`;)
sya2.pngおーい2人とも~!大変だ~!!
kanta19.pngシャア、どうせ4次のことだろ?
sya2.pngちがうちがう!これを見ろ!!


Maple0123.png


taka2.pngkanta11.pngな・・・なんじゃこりゃあぁぁぁあぁ!?
sya3.pngもちろん升だ。しかもこんなものがたくさん出回っているらしい・・・
taka11.pngそ・・・そんなぁ・・・
kanta13.pngこ・・・これがあれば僕もすっごく強く・・・
sya12.pngばかもん!!!!(#゚Д゚)
kanta20.pngえ・・・なんで?
taka12.pngこんなもんが出回ったらどうなると思ってるんだ!?
kanta20.pngそれは・・・えっと・・・
sya11.pngゲームバランスはボロボロ。最悪ならメイポがなくなるかも・・・
taka20.png対策としてはゲームの時間の巻き戻しも考えられているらしいけど・・・
kanta11.pngタ・・・大変だぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
sya10.pngもうIDBANだけじゃ間に合わないと見られているようで・・・
taka11.png(((( ;゚д゚)))アワワワワ





この記事に対するコメント

すごいですね・・w
うちはメイポ引退しちゃったんで
分かりませんでした;;
テイルズウィーバーやってるんですが
こっちでもメギミスリルとか言ぅの売ってます・・
買ったらInできなくなって、パス抜きされるみたいです;
  ネクソンどうにかしてほしいですね><;

【2007/03/24 16:39】URL | わんにゃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/74-4a351dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


