デンデン日和ジョイパッダー
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ジョイパッダー

130.gif145.gif



sya13.pngジョイパッド買ったのでキーボーダーからジョイパッダーに!!
kanta19.pngそしてジョイパッド買ったということは・・・


復活!!



taka11.pngた・・・大変だぁシャア!フリマの・・・あ・・・あそこがっ!


MAple0124-1.png


sya21.pngあ・・・あの台が大きくなってる!ということは乗りやすくなるかも!
taka20.pngところが、ここには乗れなくなってるんだ(ノД`)
sya11.pngそ・・・そんなぁ・・・


Maple0128-1.png


sya19.pngしかも手数料高っ・・・
kanta16.pngきをとりなおせ・・・シャア・・・時間がないんだょぅ.・.・
sya20.pngさっそくイベントのクエストをやってきたよ!
kanta7.png(切り替えはやっ
sya1.pngまずはこれ!切手集めるクエスト!



Maple0130-1.png


 


taka16.png70円切手だったんだ・・・
sya21.png報酬は全然駄目だった♪
kanta6.pngなんでそんな嬉しそうな顔してるの?
sya21.pngぶっ倒れそうなほどいいことがあったからだよ!
kanta2.pngえっ?なにg
sya21.pngそのあとエイプリルフールのイベントをやってきました!
taka6.png(すごいいいことだったんだろうなァ・・・顔があのままだ)


Maple0134-1.png


sya21.png青線:スターフィクシってそんな悪いやつだったのか!?(下画像)
        赤線:意味不明・・・ これぞNEXONマジック!!


Maple0133-1.png < 虎視眈々と狙ってます。この目で。)


Maple0133-2.png< この目で!!! )


taka5.pngでかっ!


Maple0135-1.png

sya21.png狙うものがメイプルワールドから村に格下げ


Maple0137-1.png


sya21.png青線;スターフィクシ→メイプルキノコ
        赤線:モホムがドルを欺く計画→冒険者を欺こうとする計画
kanta20.png冒険者→ドル!?
taka19.pngさっすがNEXONマジック!?
sya21.png最初から嘘つき!?


Maple0140-1.png


sya21.pngこれをあつめて・・・


Maple0133-1.png僕に渡すと・・・


Maple0132-1.png


taka17.pngピノキオの鼻ゲット!!!
sya18.png能力はDEX+4だったよ!
kanta8.pngあっ顔が戻ってる!
sya20.pngやっとおちついてきたよ!
taka17.pngねーねー・・・そのよかったことを教えてよ!
sya18.png次回教えるよ~♪さらに10000HITのイベントもついに開催するよ!
sya20.png商品もそのよかったことのおかげでグレードUP!!!
kanta17.png商品だけでも教えて!!!
sya20.pngいいだろう!その商品とは・・・


 


Pアイテム2000円分だ!!!
※追記 送るのが大変なのでWEBMONEYからPアイテムにしました 4/4


kanta8.pngtaka8.pngえ・・・(唖然
sya14.png詳しいことはまた次回!


taka17.png続きはコメント返信!(やtってみたかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


剋麒麟さん>ワッフルワッフルしましたよ!
         とられるものがない雑魚斬族は安心ですヽ(´ー`)ノ
         んん・・・ちがうil||li_| ̄|〇il||li
         モンスターに乗りてぇ(ノД`)シクシク 4次してェ その前に3次(´・ω・`)
         
まぁいいことあったので良いですが♪



この記事に対するコメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2007/04/03 21:59】URL | 零戦やつはし #-[ 編集]

バッタ85LVらしいよ~

【2007/04/03 22:17】URL | N屋形船N #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/03 23:25】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/76-096d5817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


