デンデン日和タイトルはセンスを問われる
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






タイトルはセンスを問われる

sya15.png・・・間違えて書き終わった記事を消してしまった・・・
sya15.pngやる気がなくなった・・・また明日で良いか


       というわけで今日に。



sya13.pngそれでは発表!よかったこと!
taka1.pngまってましたぁ!
kanta8.png べつにそんなこと・・・どうでもいいや
taka7.pngおいおい・・・なんでそんなにテンション低いんだよ!?
kanta8.pngだってさぁ・・・シャアにいい事あったって・・・関係ないじゃん?
taka6.png・・・
kanta8.pngどーせ僕らにはかんけーないさ( `д´) ケッ!
sya5.pngあっそう・・・それならいいんだよ?うん。君が1銭ももらえないだけだから
kanta8.pngそういうことをいえば僕がくいついてくると思ったんだろ?甘いなぁ。チョコよりも甘い
sya1.pngそうか!それならいいよ!取り分が増えるしねw
kanta11.png(・・・これは罠だ・・・今までいつもひっかかってきたじゃないか!
kanta8.pngそ・・・そうかwよかったな( ̄ー ̄)ニヤリ
taka19.pngシャア!かん太はほっといてその良いことを聞かせてよ!
sya16.pngそうだね!じゃあ鷹の目にだけ聞かせようか!
taka19.pngそうだ!かん太が邪魔しないようにここの柱にくくりつけていこう!
sya13.pngナイスアイデア!
kanta11.pngちょ・・・ちょっと!あ!おい!きつく縛るんじゃない!
sya20.pngちょっとやそっとじゃ逃げられないようきつく縛っておいてね!
taka19.png(>Д<)ゝ”了解!!
kanta11.pngくるしぃぃぃ・・・もっと・・・ゆるくしろよ・・・逃げられるように・・・


スタスタ・・・



kanta11.pngおーい・・・まってよぉ・・・ちょっと・・・


 


スタコラサッサ



sya20.pngここまでくれば大丈夫だな!では発表!
taka18.pngまってました!
sya14.pngそのよかったこととは・・・げんだまで起こった!


Maple0129-1.png


taka14.pngな・・・成金の部屋!
sya16.pngそう!・・・なんか当たっちゃった!!!
sya13.png(こんなにポイントが当たる確立があるげんだまの説明はこちら
sya14.pngこれのおかげで予定では500¥だった1万HIT記念イベントの賞品はUP
taka14.pngあ・・・・Pアイテムとか買ってくれる?
sya16.pngオフコース!


 


 


kanta20.pngううっ・・・何があったんだろう・・・なんで僕はやられキャラなんだ?
kanta9.pngもういいや・・・このまま寝よう・・・zZZ...続きはコメント返信・・・...zZZ


零戦やつはしs>え~色々ありすぎて何にwwwwwwwwwなのか解析不能。


N屋形船Ns>あぁしってたよ・・・廃人だw4次しちゃうんじゃないの?


未公開コメ>本当だよ~月曜日に話す|彡サッ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/77-58f4f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


