デンデン日和イベント結果発表!!
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






イベント結果発表!!

sya16.pngそれでは結果発表!
taka11.png1日遅れてしまいすいません・・・
sya20.pngでも経験地は昨日の9時時点のものだよっ!
kanta21.png(ドキドキ)当たってるといいなぁ・・・
taka2.png応募してないだろう!同じネタ繰り返すきか!?
kanta6.png(・ω・`lll)
sya13.pngそれでは経験地発表!



Maple0156-1.png


なんと驚きの51.86%


taka5.png・・・ぇ?
kanta4.png1週間以上あったのに・・・40%しかあがってないの!?
sya17.pngだってだって・・・メイポやってなかったんだもん・・・
taka7.png(だめだこりゃ
sya16.pngというわけで当選者は・・・


54.89%と予想したFREELOOPさん


sya1.pngtaka1.pngkanta1.pngおめ(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


sya20.pngというわけでFREELOOPさんはこの記事に非公開でコメントください!
taka13.png希望の商品・キャラ名の再確認などしまーす
kanta6.png商品は9人参加だったので惜しくも500円以下のPアイテムとなりますー


sya16.png思っていたよりも(?)イベントの参加人数が多くて驚きましたw
taka1.pngイベントへの参加ありがとうございました!




この記事に対するコメント

ちぇっ

はずれた;;

参加賞ないの?(殴

【2007/04/16 19:03】URL | のめりこ #M7EULa3U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/28 12:25】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/28 15:00】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/30 17:36】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/79-2c88abbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


