デンデン日和期末帰って来たよぉぉ+メイポ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






期末帰って来たよぉぉ+メイポ

期末テストかえってきましたぁ斬シャア斬 笑い1

結果

国語 99
数学100
理科 98
社会100
英語 98
音楽 96
体育100
美術 50
技術 48
家庭 48

5教科合計495/500点
9教科合計837/850点

技術・家庭・美術は50点満点でさ

斬シャア斬 えっ・・ん・・・どこからか声が・・・

ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

斬シャア斬 えっ・・2

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


北風かん太 笑いシャアが入院中のためかん太が進めま~す
     僕はカラスで狩り狩り狩り・・・
     んで

     LEVELUP!!

北風かん太 笑い33LV!!

ミニイエティ2シャアはやっと38LVくらいになったH君とルディクエをしていたそうだウホ。
     @今日Pをチャージしたみたいだウホ。

北風かん太 シクシクもしかして髪形変える気だな!自分ばっかりひどいよぉ
     あとでトレードで使っちまおう

o(シャア*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ノシ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/8-1ed46ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


