デンデン日和初めてーの・・・
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






初めてーの・・・

sya9.pngムニャムニャ・・・
taka7.pngシャア・・・おきてぇ
kanta3.pngどうせ僕はブログでしか出てこないんだから・・・ださせて
sya7.pngん~おはy zZZ・・・
kanta2.png寝るな~!!
taka1.pngそうだ!初めてのバトンも回ってきたんだよ!
kanta19.pngいいよ!シャアおきないから2人でやっちゃおうよw
sya2.pngふっか~~つ!!!!やるぞ!バトン!


 


ノッカムsから回ってきました 感謝w


管理人バトン

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい


げろっぽs=
ノッカムs=桜
o優祢os=楽
じゃがまろs=芋 w
★まなちあン★s=絵(?)
ショウーkunn s=強
なりあs=上
Eggman s=卵
屋形船s=船


●知っている管理人さんを色で表して下さい


げろっぽs=白
ノッカムs=ピンク
o優祢os=白
じゃがまろs=黒
★まなちあン★s=赤
ショウーkunn s=青
なりあs=緑
Eggman s=黄
屋形船s=緑


●知っている管理人さんを季節で表して下さい


げろっぽs=夏
ノッカムs=春
o優祢os=冬
じゃがまろs=秋
★まなちあン★s=夏
ショウーkunn s=秋
なりあs=春
Eggman s=冬
屋形船s=夏


sya5.pngバトン糸冬了ー
kanta7.pngちなみにノッカムsにはこうかかれてました


漢字=貯
色 =青
季節=夏


sya17.png貯ってw(ノ∀`)
taka13.pngシャア!4次斬かなり強いらしいよw(出典:メイプル総回診
sya14.pngうぉおおおお~復活するか!
kanta6.png(まだ3次もしてないってのに)
sya20.png4倍時間にLVあげようかな!
taka4.pngでもさぁシャア・・・ゴニョゴニョ・・・sf・・ゴニョゴニョ・・
sya11.pngそうだったぁ~ま、しょうがないか
kanta16.pngしょうがないかって、メイポやらないの?
sya20.pngいろいろ忙しいからね!気が向いたら!
kanta6.png・・・










この記事に対するコメント

バトンw

貯は、げん玉とかポイント村を詳しく説明されてたので、
凄いなぁと思って、貯めるの貯にしたんですよw

【2007/05/01 20:31】URL | ノッカム #dD8A6Crk[ 編集]

そっかw
チョロブーのチョで貯かとおもったw
どうもw

【2007/05/01 22:09】URL | チョロブー #bVjAOWA.[ 編集]

自分を漢字1文字で「芋」とかちょっと意外だった・・・
ほかはなんとなくわかる気はするけど・・・
更新乙ですww

【2007/05/03 17:08】URL | じゃが #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/80-7e1d7bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


