デンデン日和・・・更新|(´・д・`) ムリ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






・・・更新|(´・д・`) ムリ

sya1.pngおい!時間内から急ぐぞ!
kanta6.pngそんなに急がなくても・・・どうせ書くことあんまりないんだし
taka8.pngうん。急がば回れってやつだな
sya1.pngごちゃごちゃうるさいよ!文句ある?
taka16.png顔と言葉があってないよ~
sya1.png全然メイポにINできないのですが・・・


sya1.png忙しいからだよ


kanta6.pngどーせレッドストーンでもやってんだろ?



sya1.png忙しいからだよ


taka19.png忙しい忙しいいってるけどブログ更新してるんだから本当は忙しくないだろ?


sya1.png忙しいんだよ


kanta5.pngわかった・・・忙しいのを理由に更新をサボる気だな


sya1.png忙しいからだよ


kanta3.pngtaka3.png(怖ぇ


sya1.png明日・明後日は大会だし来週は中間テストなんだよ!(怒
sya1.pngしかもリア友皆引退しちゃうしさぁ!(怒
sya1.pngff最高~



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



taka6.pngとりあえず来週まで確実にINできません・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
kanta20.png愚痴糸冬




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/81-a1f6ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


