デンデン日和決意
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






決意

バンッ!!(ドアが開く音だと思ってくださいな


taka2.pngおいシャア!もうテストが終わって2週間になっちゃうぞ!
kanta2.pngいつまでブログ更新しないつもりだぁ! 
sya5.png・・・だってぇとm


kanta2.pngtaka2.png言い訳してんじゃないよ!!!!!!
huskey4.png言い訳してるんじゃないワン!!!!!!


taka5.png・・・
kanta7.png・・・
sya6.png・・・ぇ?
huskey4.pngぇ?じゃないワン!このアイコン一月以上前に作ったのになんで出してくれなかったんだワン!
sya8.pngあぁ・・・もちろん
sya20.png忘れてたんだよ
huskey6.png(´・ω:;.:...
kanta18.png(僕以上のやられキャラが来てくれたぞ・・・
kanta21.png(これでもうやられなくてすむかも・・・! m9っ`・ω・´)
kanta19.pngおい・・・ポチ!
huskey10.pngポチじゃないワン・・・
kanta19.pngちょっと・・・弁当かってこいや
huskey7.png犬が弁当買えるわけないワン。お前馬鹿だワン
kanta12.png(#゚Д゚)・・・っぉぉお馬鹿だと?この犬畜生がぁぁぁ!
huskey4.pngなんだワン?お前僕とやりあうつもりワン?


ドカドカ・・・バキバキ・・・


sya2.pngおいかん太!ミーのペットに何してんだ!
kanta20.pngゲゲ・・・シャア・・・
sya2.pngサベッジスタb(ry


シュタタタタタタ


kanta20.pngピギャー


taka7.png前置きはいいから、この題名なんだよ・・・
sya20.pngん・・・ひとつ重大な決心があってね・・・
taka1.pngもしかして閉鎖とか?
sya17.pngそ・・・それはぁ・・・ないと・・・ないかな
kanta18.pngじゃあ引退かな?
sya17.pngΣ(゚Д゚;)え・・・ち・・・ちがうと・・・おもう
huskey2.pngなんだワン・・・閉鎖とかやだワン。一回しか出番ないなんて・・・
taka6.pngミニイエティだって出てきてないぞ!
kanta2.png3次するんじゃないのか?
huskey9.pngもしかして升・・・
sya2.pngウルサイ━━━━ヽ(()ω()♯)ノ━━━━!!!!
sya5.pngもういい!お前らには教えない!
kanta11.pngtaka15.pnghuskey10.png工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
sya2.png見たい人のみ続きを読めo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


 


(以下対話なし)


リア友も引退し、仮にも飽きてきました。
ギルド院の皆さんには申し訳ないのですが、


引退


じゃなくって、


仮引退


します。



・・・いや、メイポをじゃないよ?



狩を仮引退します



・・・いや、ダジャレじゃないよ?
狩やめたら何するかって?


それは・・・



次回発表"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



転売ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/84-80414156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


