デンデン日和エルフ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






エルフ

huskey4.png遅い遅い遅いワン!いつになったら更新するんだワン!
taka2.pngまた言い訳するんじゃないんだろうなぁ!
sya17.png(ギクッ)いいわけなんて・・・しないさぁ・・・(言い訳が見たい人は続きで)
sya20.pngん・・・ま・・まぁジャンプも読み終わったことだし更新するか
sya16.png※近くに日曜日に売ってる店があるので・・・よくあるよね


 




 


kanta16.pngそれで、狩を仮引退して何するのさ・・・
sya20.pngいやぁアバターも切れちゃったしね!これをみればわかるかな!


Maple0174.png※明らかに加工なのは許してね


taka5.png・・・エルフ?
kanta16.png・・・店だしてどーするの?
sya20.pngそれはね・・・・


sya16.pngてんびゅっ・・・


kanta16.pngてんびゅ??????
taka5.pngついにいかれたか・・・
sya19.pngち・・・ちがわい!かんじゃっただけだもん・・・
kanta16.png結局なんなんだよ・・・
sya20.pngそれは・・・


sya16.png転売さっ!


kanta12.pngシャア・・・ついに悪事に走るのかっ!!!
sya17.png・・・は?
kanta12.pngNEXONにつかまってもしらないからな!助けないぞ!
taka5.pngなにを勘違いしてんだ?
sya20.png別に転売はしてもいいんだぞ!
kanta16.pngえっ・・・でも・・・ほら、書の相場は上がっちゃうし・・・
sya20.png買占めするわけじゃないよ・・・
taka1.pngだってそんな買占めするほどメルもってないだろ!
kanta16.pngん・・・あっ・・・そっか・・・
sya20.pngということでこれから転売はじめますっ!応援よろしくね!!!


tenbai.pngここから転売!



sya20.pngというわけで転売開始~♪
taka1.pngいきなり初日からSSわすれたよw


"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


sya13.png主に書の転売やってます~売値は相場くらいです
taka1.png売ったものとか買ったものとか紹介したかったけれどまたSS忘れ♪


"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


sya5.png次回からがんばりまスー
sya13.png実は数日前からやっていた転売!げん玉のpでエルフも買ったし好調!
kanta1.png約9m→約12mにww


sya5.png今回はこれで糸冬・・・ 次回からちゃんと書くから・・・


 


結果


所持メル【11860】k


前日比 +???k


えっとね・・・今日英検があったんですよ。


実用英検3級。


勉強してたんでね。


 


え?そんなの理由にならない?


|彡サッ


 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/85-d09bc284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


