デンデン日和ぐっどもーにんぐ えぶりわん
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






ぐっどもーにんぐ えぶりわん


Maple0176-1.png

sya1.png
というわけで武陸にいってきました~!
taka10.pngブーッッッゲホッゲホッゲェ
taka2.pngいきなりなんだ!お茶吹いちゃっただろうが
kanta9.pngグーグー・・・
sya18.pngなにって、ブログの更新だよ?
sya12.pngかん太ねるなっ!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
kanta7.pngなんだよっ更新停止じゃなかったのかよ(ノД`゚)゚。
sya5.pngん?あぁそんな事言ったような気も・・・
taka6.pngまぁ更新再開は良いんだけどさ・・・武陸にいくってことは・・・
taka2.png転売やめたのかっ?
sya20.pngだて、エルフ切れちゃったジャン♪
tenbai.pngえっ・・・ブログ登場1回だけ?
sya20.pngまぁそういうことになるね!
tenbai.png( ´゚д゚`)えーーー
kanta19.pngところでさ、武陸ってなに?
sya6.png狩引退してる間にできた新マップだよ・・・


Maple0177-1.png


taka8.pngここかぁ・・・
sya17.pngアバタ切れちゃってるよー
kanta18.png・・・で武陸には何しに来たの?
sya16.png狩りにきたのさ!今回の標的はこいつだ!


Maple0178-1.png


taka17.pngこ・・・こいつは!
kanta7.png・・・何こいつ?
taka6.pngさぁ?
sya20.pngいま話題の案山子だよ!けっこううまいらしいんだ♪
kanta16.pngあぁ~あいつね。 あんざんし ね。いま話題だよね。(ぇ なにこいつ)
taka6.pngおいかんた。あんざんし ってなんだ?
sya17.png案山子 って かかし と読むんだぞ・・・
kanta5.pngエッ・・・
sya16.pngおっと今日はここまで。しーゆーあげいん!
taka7.pngそーいえば何で英語なの?
sya16.pngそれはね!実用英検3級に受かったんだ!
taka1.pngおーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
sya18.pngいやー面接緊張したなー♪
sya13.pngでも合格点よりもはるか上の得点で合格してやったよ!
kanta6.pngそーイや夏休みだね・・・通知表は?
sya4.pngん?まぁ・・・体育以外は上出来だよ。
sya3.png1学期の陸上は無理。器械運動なら結構いけるんだけどねー(ノД`)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/90-4210dced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


