デンデン日和広告
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 

スポンサーサイト





広告

※こうこく

さて今回のお題『それ、ゴミじゃないかも!?捨てずに活用、エコライフ』

えーっと、今回は得粉ネタですね。……エコなネタ。

変換一発ででこないことからも僕のエコに対する関心が低いことが分かります……が!

捨てずに活用=エコ=y=ax^=節約=金がたまる=うほほーい!

得粉事って結局財布にも優しいんですよね。(´-ω-`)
……エコな!

 

捨てずに活用……といえば、小学校のころはこう、ブリッと折れちゃった消しゴムをね、

ホッチキスでがんばってとめてまた使うんですよー……( ´=ω=`)

でも悲しいかな、ホッチキスなんかでとめるからとめたところがさらに崩れ……

 それを直すのにさらにホチキス、そして崩れて……これぞ俺の無限ループ

 

そういえば携帯とかはリサイクルすると大量の金属が取り出せるとか……

 

何割かくれたら協力する気になれないこともない

なんて傲慢な事いってないで地球のために、今始めよう!

 


パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
 






