デンデン日和あんやまこ
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






あんやまこ

huskey9.png僕この前の記事のとき忘れ去られていた気がするワン・・・
sya17.pngギクッ・・・




sya15.pngうぉ~  午前の部活疲れたわ
kanta17.pngよかったね!じゃあ今日のメイプルは僕に・・
sya2.pngさぁ~狩るか!
kanta3.pngもう僕達は狩りできないの?
taka6.pngきっとできると・・・信じよう
huskey2.png狩りということは・・・僕の出番!?
sya18.pngいや、ジョイパッドで⇔のボタンとZのボタン一緒にしてるから!
huskey10.png僕が人形から戻れるのもいつの日か・・・
sya16.pngそれでは昨日のことから!

Maple0178-1.png


taka5.png・・・画像使いまわs
sya12.png
taka3.pngなんでもありません
sya1.png40分程度狩って・・・



Maple0181-1.png


huskey7.png63LVになったワン!
sya20.png提灯ばっかり狩っていたからね。マンネリも解消されて効率↑↑!
kanta20.pngいいなぁ・・・自分ばっかりアバタにサクチケに・・・
sya12.png
kanta20.png( ´Д⊂ヽウェェェン
sya8.png今日は5時まで部活だったので・・・
sya4.pngサクチケタイム40分程度しかありませんでした。。。
taka1.png
sya12.png
taka20.png
sya20.pngでもさすが案山子!40分で25%もたまりました!
kanta21.pngそれって提灯より・・・
sya1.png提灯より効率いいんだ!(まぁ1発確殺だからね
taka7.png当分はここにこもるみたいだね。。。


おまけ

Maple0180-1.png


sya20.png狩ってるときに2回もこれが流れたよ!
huskey9.pngホーンテイル倒した人たちおめでとうだワン!
taka5.pngでも升でしか倒せないってうわさを聞いたんだが・・
kanta8.pngそれって本当なの?
taka6.pngさぁ・・・




この記事に対するコメント

ホーンテイルが升でしか倒せないってリア友がちょっと前いってたなぁ・・・・
俺は升じゃないことを信じてますよ。

【2007/07/24 20:28】URL | じゃが #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/92-7de572f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


