デンデン日和最近運いいね( ^ー゚)b
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






最近運いいね( ^ー゚)b

sya19.pngこの記事書くの3回目。゜(゚´Д`゚)゜。狩りの時間が・・・


 




 


sya2.pngさぁやっとパッチの記事だ!
taka17.pngまってましたぁ!
huskey10.png前ふりはいいから早くするワン
sya5.pngじゃーまずは4周年記念のメイプル装備の話だけど・・
sya2.png今年のメイプル武器は去年の武器をあっぷg・・
huskey7.pngアップグレードすることで手に入るんだワン!
sya7.png去年の武器をアップグレードするときにはLVUPやてk・・
huskey2.png敵が落とす紅葉がたくさん必要なんだワン!
sya17.pngしかしその紅葉はそうb・・
huskey10.png相場は一枚5k~10k。売るか使うか迷うワン・・・
sya15.png紅葉を集めるにはLv・・
huskey5.pngLVUPを目指して狩るのが1番だワン!
taka11.pngお・・・おいディアッカ・・・
huskey7.png何?礼には及ばないワン!
kanta11.pngしゃしゃ・・・おおお・・・あぶ・・あぶぶぶぶ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
huskey2.png何言ってるか全然わからないワン!
sya12.pngデデデデデデ・・・ディアッカ!お前・・・よくも・・・
huskey6.pngいやぁぁぁぁぁ・・・ギャぁぁぁぁァァァァァァぁぁ


ボカボカズバッギャピーギュニャリ ※少々お待ちください


sya1.pngさぁ!スッキリしたところでパッチ後の散策にGo!


Maple0189-1.png


taka17.pngなにこれ!能力すごい上がってるじゃん!
sya20.pngカサンドラの占いのおかげさ!紅葉4枚でこんなに能力UP!
kanta16.png1日1回だから落ちちゃうとだめなんだけどね・・・


Maple0198-1.png


taka5.png花火!?
kanta17.pngお祭りじゃーーーーーーーい!
sya20.pngモンスターからもらえる火薬をヘネのNPCに渡すと打ち上げられるんだ!
taka5.pngでも、何の意味があるの?
sya20.png↓の画像を見れば一目瞭然!


Maple0199-1.png(クリックで拡大)


kanta20.pngに・・・にげろ~モンスターだぁ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
sya2.pngとりゃぁ~必殺!サベジ祭り!
taka11.pngシャア!!逃げるんだ・・・お前じゃとても太刀打ちできない!


シュタタタタタ・・・


taka5.pngあれ?倒せちゃった・・・
kanta18.pngも・・・もしかして実は150LVくらいだったとか!?
sya17.pngそんなわけないだろ!このボスたちはじゃくt・・
huskey9.png弱体化されてるんだワン!
sya12.pngプルプルプル・・・・あぁぁぁっぁあおおおまえぇぇぇぅぁぁぁぃ
taka11.pngかんた!シャアを抑えろ!ディアッカを殺しかねない!
kanta20.pngむ・・・むりだよ!僕は逃げるからな!シュン(テレポート)


husky.gif今のうち逃げるワン


taka20.pngシャア・・・おちついて!もうディアッカはにげちゃったし・・・
sya12.png地獄の果てまで追いかける!
taka20.pngまだブログの途中だから!
sya1.pngん・・・そうだね!時間も無いし手早くしよう!
taka21.png(よかったぁぁ~
sya20.pngそれでは続き!イヤリングのクエしてきました!


Maple0195-1.png

sya20.pngアイアム英雄!


Maple0196-1.png


sya20.pngGET!調子に乗って・・・


Maple0197-1.png


taka16.png調子に乗ってアップグレードしすぎて装備できなくなったよ・・・
sya18.pngいいの♪すぐ70LVになるから!


Maple0193-1.pngMaple0192-1.png

sya21.pngかっこいぃ・・・絶対手に入れる!
taka8.pngでもいまのゲッタのほうが強いじゃん・・・
sya21.pngいいの!回避20もついてるし。デザインはアスラダガーのほうが好みだなぁ
taka8.pngSTR短剣じゃん・・・
sya1.pngさぁ!さっそくメイプルジャマダハルをとってこなくちゃ!
taka9.png・・・SDT後12分だよ?
sya20.png僕の運を甘く見るな!


12分後・・・


sya17.pngやっぱりだめだった・・・
taka5.pngん??シャア!この装備欄に入ってるやつ!
sya13.pngメイプルジャマダハルだっ!
taka5.png紅葉と似てるから気がつかなかったのかな・・・
sya8.pngあっ・・・


Maple0190-1.png


メイプル武器まとめをかいたら・・・2日で1000もカウンタが回った。


皆情報ほしいんだねw


アクセスアップ作戦大成功



"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/98-59becd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


