デンデン日和
Login
ポケマNetおすすめ小遣いサイト


長らくのご愛顧ありがとうございました。
 






sya11.pngM武器が・・・でないil|li _| ̄|○ il|li
kanta8.png調子に乗って12分でジャマダハルでたとか自慢しまくるからだ
huskey9.pngそーゆーことは隠しておくほうがいいんだワン!
taka19.pngでも・・・ドロップはほんとに個人差あるよね・・・
sya5.png10分で2つとか落とす人もいるし7日かかってやっと・・・って人も
taka2.pngところで・・・・最近レベル全然上がってないじゃないか!
sya5.pngだってさぁ・・・家パソコンが今にあるから・・・やり込めないんだよね
kanta3.png常に監視されてるのか・・・
huskey7.pngMyパソコン買えばいいじゃないかワン
taka18.pngそうだ!7万円当たったもんな!
sya19.pngでも・・・今親に金貸してて現金ないし・・・7万円じゃいいの買えないって
kanta1.pngせめてセカンドライフくらいはできるくらいのスペックほしいよね!
taka16.pngそうすると・・・デスクで8万、ノートで12万前後くらいかな?
huskey6.png・・・無理じゃないかワン
sya19.pngデスクなんか置く場所ないし、無線LANにすると+1万・・・・
taka19.png・・・あきらめろ
sya19.png(ノД`)
kanta1.pngほ・・・ほら、メイポのこと少し話さないとつまらないぞ!
sya19.png・・・じゃあいきますか・・・グスン


Maple0200-1.png


sya17.pngメイプルイヤリングをクエストで強化!・・・でもまだ弱い
kanta14.pngいぃじゃないか!武器とかそろえればエフェクトでるし・・
sya16.pngそしてカサンドラの経験地ガッツリ・・・なんとかで!


Maple0201-1.png



sya16.png66LV!夏休み中には3次したいよ!
taka6.pngでも・・・お盆休みで部活ないときにポスターと読書感想文を・・・
sya11.pngいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ


そういえばのリア話


WJのイベントでね、いたストの応募したときに他にも懸賞があったから、
余ってた年賀状で応募しておいたらね、


ある朝


ジャンプから小包着ててさ


あけたら


チョッパーマンフィギュア!。゚(゚´∀`゚)゚。


応募したのわすれてたw
大事に飾っておきます


母親が 「これ純金だよ!」 って


そんなわけあるかぁ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以上リア話でした。


P.S ランキングバナー作ってみました!
   ・・・それだけ。 



この記事に対するコメント

夏休み~♪

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/

【2007/08/12 16:49】URL | ゆい #-[ 編集]

暑い~

なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/

【2007/08/12 18:02】URL | みゆき #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyorobu.blog91.fc2.com/tb.php/99-41ebfb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


